創価学会は台湾を狙っている!


機能の一時停止

29日、Facebookを見ていたら、見過ごすことの

出来ない書き込みがあったので、

以下ここに転載する。

 

牧師の江口です。創価学会世界宗教学会ではカルトの扱いです。私の理解では似非の偽の仏教です。

なぜなら、教祖がいるからです。

本来、仏教の教えを布教したのは、仏陀であり、日本では、空海道元(彼は、仏教の教えは無になることであり、人間の死は無になること故に、葬式で金を稼ぐことに❗️思い切り反対しましたね)、他に法然親鸞、挙げればきりがないです。彼らは、自分のことを、教祖とは言わなかったですね。創価学会の池田さんは教祖ですね。よって、カルトです。彼らは、仏教ではないですと、私は理解しています。集団で「なん妙法蓮華経」唱えれば、それが仏教とは、私は思いません。

    ただ私は牧師なのではっきり言いますが、キリスト教でも、教派に属さず、独自に教会形成をされている牧師たちが沢山います。それらの

牧師の中でも本当に真摯に、神への信仰をもってイエスキリストの教えを布教されている指導者、私の友人や知人にもいます。彼らは別ですが、牧師が自分を教祖の如く振る舞うどうしようもないのもいます。池田大作さんと同じ。自分を教祖と、思い込んでいる団体は、その時点でカルトです。

    純粋に神を、信仰を求めている方々、教祖のいる団体に騙されないように。カルトの共通点は、しつこいまでに、献金せいと言ってくることです。ただ旧統一教会は、カルトを越えて反社会的勢力です。即、かような団体は滅ぼさないと、日本のみならず、世界的に。今、旧統一教会は、日本で献金活動が難しくなりつつあるので、今度は、台湾支配を狙って、既に活動開始し始めていると聞きます。旧統一教会こそ悪そのものです。滅びよ❗️牧師の江口です。創価学会世界宗教学会ではカルトの扱いです。私の理解では似非の偽の仏教です。
なぜなら、教祖がいるからです。
本来、仏教の教えを布教したのは、仏陀であり、日本では、空海道元(彼は、仏教の教えは無になることであり、人間の死は無になること故に、葬式で金を稼ぐことに❗️思い切り反対しましたね)、他に法然親鸞、挙げればきりがないです。彼らは、自分のことを、教祖とは言わなかったですね。創価学会の池田さんは教祖ですね。よって、カルトです。彼らは、仏教ではないですと、私は理解しています。集団で「なん妙法蓮華経」唱えれば、それが仏教とは、私は思いません。
ただ私は牧師なのではっきり言いますが、キリスト教でも、教派に属さず、独自に教会形成をされている牧師たちが沢山います。それらの
牧師の中でも本当に真摯に、神への信仰をもってイエスキリストの教えを布教されている指導者、私の友人や知人にもいます。彼らは別ですが、牧師が自分を教祖の如く振る舞うどうしようもないのもいます。池田大作さんと同じ。自分を教祖と、思い込んでいる団体は、その時点でカルトです。
純粋に神を、信仰を求めている方々、教祖のいる団体に騙されないように。カルトの共通点は、しつこいまでに、献金せいと言ってくることです。ただ旧統一教会は、カルトを越えて反社会的勢力です。即、かような団体は滅ぼさないと、日本のみならず、世界的に。今、旧統一教会は、日本で献金活動が難しくなりつつあるので、今度は、台湾支配を狙って、既に活動開始し始めていると聞きます。旧統一教会こそ悪そのものです。滅びよ❗️

私も同意。

江口さん。ありがとうございました。