「家、ついて行ってイイですか?」で再び松戸から衝撃が

おとといの10月9日に放送された

テレビ東京系「家、ついて行ってイイですか?」の

2時間スペシャルで再び松戸駅が登場した。

この日は「一見普通な人の・・・衝撃の秘密スペシャル」

ということでどんなんだと録画を見たら

f:id:shiraike:20191009230916j:plain

奥さんが25歳年下で、

きっかけはアイドルのライブを見に行ったことから。

当時は大学生でアイドルグループの一員だった。

そのグループが解散する時に、

今の旦那さんに携帯の番号を教えた(自分推しのファンだから)ことで

交際が始まったというから

たしかに衝撃である。

実は新グループの話もあったが

メンバーが脱退するなどで再デビュー前に解散したとのこと。

現在は生まれたばかりのお子さんとの3人家族だが

奥さんのほうは実家から家出中で

お父さんとのほうはずっと話をしていない状態。

でも年賀状には孫の写真も添えて

いつか和解ができるようにしたいと。

f:id:shiraike:20191009230728j:plain

普通に幸せな家庭をつくって

旦那さんも臨床検査技師として堅実に仕事をしているから

心配はいらないんじゃないかと

三者の眼から見て、そう思うのだが

お子さんが生まれる前は警察官から

援助交際容疑で職質を受けたことがあるのという話は

たしかにごもっともというしかない。

ゲストの三遊亭好楽師匠も父親の立場だったらボコボコにしてやりたいと

言ってたが、まずはどうかこれからもお幸せにと言っておこう。

「新婚さんいらっしゃい」に出られる前に

正式に結婚の挨拶が出来て、奥さんの実家のほうが

仲直りできればイイですよね。本当に。

あ、それから松戸駅から新八柱付近までの

タクシー代は1500円(深夜割増)

参考になりました。感謝を。

www.tv-tokyo.co.jp