次の派遣先へ向けて面談、そして「決定」へ

8月1日、次の派遣先へ向けての面談を前に

このようなアンケート用紙が配られた。

3日までに提出せよと言われたので

翌日の2日に「ランスタッド(他現場)での就業」に

マルをつけて事務所(現場)に出した。

名残惜しさもあるが社保や厚生年金のこともあるし

もしも10年たって今回のことがあったら

「だったら新天地で」という気分が起きないと思った。

それだけ人の老いというのはジワリとやってくるものだと

最近よく思うようになったからだ。

それから1週間たった11日に

面談があり次の派遣先の照会があり

100%ではないが

自分の希望にかなっていたので

「話をすすめてください」と返答し

あとはむこうからの返事を待つだけになった。

 

そして29日(休日)の午後に

新しい派遣先から電話があり

手続きのためのオリエンテーションの案内があり

今月14日にそこへ出向くことになった。

ここから次へのチャレンジが始まる。

とりあえず、希望がかなって良かった。

 

shiraike.hatenablog.com