坂上二郎さん逝く

人気ブログランキングへ
残念だったなあと思う。
もう5年前になるかな。
TBSラジオの「コサキンdeワァオ」にゲスト出演したとき
脳梗塞からのリハビリを終えて
本格的に復帰したところだったので
自分が倒れたときの話や
再発防止のために
1日水を1リットル飲んでいて大変だということも
笑いを交えて語っていた(小堺さんと関根さんに)。
そして「欽ちゃん」萩本欽一さんが
茨城ゴールデンゴールズを立ち上げたころだったので、
「あの人チャップリンになるって言ったけど
 今度は野球を救うんだって。救えるわけないじゃん!」
そしてコント55号でいつもいじめられる役を演じた
ときのエピソードではまさに舞台裏でもそのままの
爆笑ものばかりだったと言ったときには
スタジオ全体が笑いで大いに盛り上がった。

コント55号のなんでそうなるの? DVD-BOX

コント55号のなんでそうなるの? DVD-BOX

この録音したMDも貴重な存在になるとは思わなかった。

謹んでご冥福を申し上げます。
人気ブログランキングへ