ヒロさん、聞きましたよ!

土曜日に松元ヒロさんのライブに見に行き、その後の打ち上げ

でもいろいろと話に花を咲かせた夜だったが

その中の一つが昨日の「笑点」で出てきた。

大喜利恒例のメンバーからのあいさつで

三遊亭円楽師匠。

「僕の好きな芸人に松元ヒロさんがいますが、

 こんな話をしていました。

『日本はアメリカの属国になるといいますが、

 もしもそうなったらあの星条旗の50個の星の中に

 日の丸が一つ加わることになりますね。』

 ね。おもしろいでしょ!」

おととい、足先にヒロさんからその話を聞いてしまったので

思わずテレビの前で拍手をしてしまった。

ちなみにヒロさんも「BS笑点」の収録をしたというが

「内容からしてカットされるかもしれない」と言っていた。

明日以降BSの笑点のチェックをしておかないと。

www.bs4.jp