お知らせがいろいろ

昨日のことに関係してお知らせが色々あります。

これが宮角孝雄さんの最新写真集
「GROUND ZERO希望の神話」です。
ヒロシマ平和製作所」の発行で「文工舎」の発売。税込3000円です。
広島地区以外にも、三省堂ジュンク堂などの大型書店にも置いてあります。
宮角さんと一緒に仕事をした縁で石井竜也米米クラブのカールスモ―キ―石井)さんも協賛、原爆ドーム前で祈るご本人の写真もありますよ。
(ニューヨークの写真はありませんでした。すみません!)
8月6日には代々木公園でイベントがあります。

きのう参加したピースヒロシマ実行委員会の主催によるものです。
唄と踊りと詩の朗読など出し物も多彩です。
最後にライブをやった新屋まりさんのパンフレットを。

新屋さんは主に広島で歌手活動をしていますが、今日は中目黒の「楽屋」で午後1時からライブをするとのことです。
宮角さんも来ますよ。
楽屋のホームページ
http://www.rakuya.net/