松戸駅西口ストリートライブ@花の鎖

人気ブログランキングへ
前略、かっぱ(江口)さん。
あの時声をかけてくださってありがとうございます。
そして、ツイッタ―で情報を送ってくれた
Hanaさん。本当にありがとうございます。
11日に西口デッキのステージで行われた
「歌でつながろう!ストリートライブ@花の鎖」は、
私の想像を上回る多くのミュージシャンやパフォーマーが集まって、
みんなが本当に「歌が好き」だという気持ちを私たち(観客)に、
素直にぶつけてくれた、
本当に素晴らしい時間でしたね。

14時に暑いなかで始まったライブは、心地良く癒されて
また自分の人生経験から、共感することもできる歌をたくさん聞かせていただきました。

ミュージシャンの方のなかには、北千住でも歌っている人や
取手や埼玉から来ている人もいて、ライブ開催に奮闘した方々の
幅の広さを感じました。


お目当てだったフリーバードの歌。
あの映画の上映会後のライブで歌った曲もあってホッとしました。
音楽がきっかけで、新しい人と人とのつながりが出来るのは良いことですね。
それからあのGakiさんはすごかった。

なかなか生で見ることはできませんよね。
村上由香さんとの共演も良かった。

楽しい気分になりましたね。
心から喜びを表すには照れてはいけないんだなと思いました。
本当は最後までいたかったのですが、都合で途中で帰らなければいけなかったのは残念です。
またこのイベントが行われるのを楽しみにしています。
追伸。今月の週末は大阪に行っている関係で
ブログにこの記事が書くのが遅れました。すいません。
人気ブログランキングへ