「Get Wild」退勤が流行ってるって!

ずいぶん懐かしい(?)曲が

SNSで沸騰している。

TM NETWORKの

「Get Wild」を

退勤の時にドアを開ける瞬間に

聴くと、

マジでめちゃくちゃ良い仕事した気持ちになるし

 何なら後ろの建物(会社)が

 爆破してる脳内妄想が起こってオススメ。」

私はこの話題を

ラジオ番組で聞いて知った。

まさに驚きだ。

 

この曲は

アニメの「CITY HUNTER(シティハンター)」

の一番最後のシーンで流れてエンディングになる、

お決まりの場面に欠かせない存在だった。

 

しかし、最初のアニメシリーズが放送されたのは

40年以上前のことだ。

それが「令和」の時代に

こんな形で「いいね!」となるとは。

 

そういえば小室哲哉

また顔を出したとかで

引退宣言をしたが

また復帰するのか?

それにしてもこれはまさに絶妙のタイミングだ。

生であの作品に引き付けられた世代は

もう中高年。

人生において難しい世代になったからこそ

この曲を思い出したのか。

それとも新しい流行が生まれたのか。

 

そこまではわからないのが残念!

 

www.msn.com

news.yahoo.co.jp

www.youtube.com