國學院大學 出雲駅伝で優勝

信じられない、本当なのか!

最初に感じたのはこれだった。

きのうは祝日返上で仕事をして、

夜になってネットのニュースを

携帯電話で見たら

青学大、V2逃す『戦国駅伝・・・全日本で借りを』原監督」

そうか、やっぱり勝ち続けるのは難しいもんだよな

と思ってさらに見続けたら

國學院大出雲駅伝で初優勝・・・最終区3人抜き」

えっ!ウソだろう!

記事をじっくり見たら

最終6区で4年の土方英和が

駒大や東洋大、そして青学大のランナーを

ごぼう抜きにして区間賞を取る新記録で

優勝を果たしたというから

まるで夢のようだ。

しかしそんなときに限って

DVD録画に失敗したのだから

残念この上なしだが、

スポーツ新聞を全部買う予定。

あとは朝のニュース(このブログを公開したのは午前0時すぎ)

もチェックしないといけない。

我が母校の後輩たちよ、

改めて本当におめでとう!

来月の全日本はテレビの生中継で応援するぞ!

www.nikkansports.com

www.nikkansports.com