2019年参議院選挙終わる

自分が入れた票。
千葉県選挙区 浅野ふみ子
→落選
自民党の豊田と接戦までもつれ込んだから良しとしよう。
最後まで期待を持たせてくれたことに感謝を。
比例区 山本太郎
→れいわ新選組が2議席当確!
舩後靖彦さんおめでとう!
木村英子さんも!
目指すは国会のバリアフリーだ。
すべてはここから始まる。

f:id:shiraike:20190719002255j:plain
f:id:shiraike:20190718220837j:plain


ところで改憲勢力3分の2に達しなくて発議なるものを臨時国会
出来るのだろうか。
影で野党側から切り崩し工作を
行うのだろうか。
そしてNHK出口調査では63%が消費税率アップに反対してるのに自民党が勝ってしまう不思議。
まさか9月の駆け込み消費に
期待していると。そうなんです。
私の働いてるネット通販の派遣主は出荷増の対策に動いている。
だから8月は体をゆっくり休めてくださいなんてポスターに。
プライムセールが終わったばかり
なのにね。
あとN国党から出て当選した人が
いつ売名のために議員バッジを
はずすか、こちらも注目。
歳費が高いから丸6年居座る可能性も高いが。